スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ログインができない。

  • 2008/09/23(火) 09:00:04

最近困っていることの一つに、メールアドレスとパスワード忘れってのがある。

例えば、mixi。

アドレスを忘れて開けない。

通常、SNSやブログを作りたいときはhotmailなどで新規アドレスを作って登録する。

まぁ、これはメモしてあるからメモした「媒体」を探せばいいだけなんだけど・・。

ただねその「媒体」ってのが、手帳だったのかそこらの紙切れだったのか、それともUSBなのか、いや待てよ、過去のPCのどっかのフォルダーだったのかがわからない(; ̄Д ̄)



今最高に困ってるのが、過去のブログ。

ワンコメインなのに、エロメールが入ってくる。

コメント拒否設定したいのに、ログインできない。

なんか、うちの純粋なスクラッフ坊やが汚されたみたいで、どーにもこーにも我慢できない。



というわけで、爽やかな秋晴れの祝日に朝から頑張ってログインを試みてるけど、

無情にも「メールアドレスかパスワードが間違ってます」ってメッセージが、ずーっと私をいじめる。





鳩とチェ

そんなの、わかってらい!

それが出来ないから困ってるんじゃい( ̄‐ ̄*) 

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私も一元管理はやってないので、パスワード忘れはしょっちゅうです。
メールアドレスはひとつしか使ってないので、パスワードの再発行
してもらうことも、慣れっこになってきました…。
面倒くさいよね~。

  • 投稿者: ふくみみ
  • 2008/09/23(火) 16:46:29
  • [編集]

分かるわ~。私も実によくやる。
改善しようとして、実は、最近、登録情報をお気に入りの
ノートに書き出したりしてる。必要な情報はすべてその中。
・・・って、そのノート無くしたら終わりじゃん・・・(汗)
とか、言わないでね。早くパスワード思い出すといいねー。

  • 投稿者: micky
  • 2008/09/23(火) 17:14:24
  • [編集]

私はぜーーんぶジョイの誕生日がパスワードだよん♪
joy○○○○ね。
差し詰め、wooちゃん家はpippi○○○○で如何かしら?
絶対~~、忘れないよ!!(爆)

  • 投稿者: Harbysmama
  • 2008/09/23(火) 22:09:39
  • [編集]

☆ふくみみさんへ

私はパスワードは覚えてるんだけど、アドレスがぁ~( ̄∀ ̄)
いつも「今度こそはきちんと管理するのだ」との思いも虚しく後悔するばかり。
パスワードを忘れた場合は、メールで問い合わせ可能なんですけど、
その逆はどーにもこーにも対策が無いのです(汗)

  • 投稿者: woo
  • 2008/09/24(水) 18:55:09
  • [編集]

☆mikiちゃんへ

そーよー、そのノート無くしたり片付けた場所忘れたら終わりじゃん!(笑)
あ、そうそうタイ語の申請したよ♪
数日中に届く予定!

あーそれにしてもアドレスが思い出せないよー!
エロコメントを削除できないよー!!

  • 投稿者: woo
  • 2008/09/24(水) 18:58:28
  • [編集]

☆Harbysmamaさんへ

未だに思い出せないっす。
あーあーあー\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/どーしよー。

Harbysmamaさんのパスワードはjoy○○○○なのね。
ってことは(。-`ω-)ンー
 joylove
どう?使ってない(笑)

  • 投稿者: woo
  • 2008/09/24(水) 19:03:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

