スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


森戸海岸

  • 2008/09/18(木) 11:30:39

スクラッフは私の留守中、お腹をこわしてピッピ君になっていたそうです。
「やっぱり私がいないと、スクラッフは寂しくって体調を崩しちゃうのかしら?」
と思ってたら、ジジがアイスをあげたらしい。

大体において、ジジは食べ物で釣ろうとする。
でもね結局のところ、スクラッフもチャーリーも男子だから私が好きなんだよ( ̄▽ ̄)


で、体調も戻ったので、この前みんなで森戸海岸に行って来ました。
フィリピンの海も良かったけど、森戸は数十年来のお気に入り。

この浜辺では、スクラッフは普段遊ぶディスクやボールはせずに、

海を走って、
森戸 走る



海で泳いで、
森戸 泳ぐ



浜辺でゴロゴロする。
森戸 ゴロゴロする



この浜は貝殻が砕けた場所。
だから、ゴロゴロしたあとはいつも毛の中に小さな貝殻片が、たくさん突き刺さってる。
森戸 砂だらけ



チャーリーはどこに行ってもおんなじ。
森戸 チャーリー
「僕は、山派なんだよ。」



帰ってお風呂に入れると、仲良く寝ちゃった。
仲良く寝る



自分んちのワンコって、なんでこんなに可愛いんだろ・・。

(どっかから戻ってくると、特にそう思う)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

チャー様、少し痩せたんじゃありません?
白髪のせいかなあ…。
砂だらけのスクラッフ君は洗うの大変そうです…。

  • 投稿者: ふくみみ
  • 2008/09/18(木) 21:05:52
  • [編集]

自分の家のワンコは本当、かわいいよね。
親ばかになっちゃうよね。
旦那さまとは離れてても電話なりメールが出きるけど、
ワンズとはなかなかコミュニケーションとれないから
尚更かなー。我が家のはモニターとかにあまり反応を
示さないんだよね。残念ながら。

でもね、空港でゲートから出て、私はまっさきに、
イカッチを見つけたら、イカッチはまだ気づいてなくて、
でも臭いで分かるのか、キョロキョロと興奮気味で、
めっちゃかわいかったです~(声のトーンを1トーン
あげて読んでね!)
空港で、むぎゅっと抱きしめちゃいましたよ。
旦那じゃなくて、ワンコをね!(笑)

  • 投稿者: miki
  • 2008/09/19(金) 22:52:43
  • [編集]

☆ふくみみさんへ

ここの浜辺で遊んだ後は、二度洗いするの・・。

だから、頻繁にここでは遊べないんだけど、
出来たらこの辺に住みたいと思うくらい、好きな場所です。
(思うのはタダだからね)

チャーは相変わらずダイエット無用のビーグル犬で助かってます!
でも、ふくみみさんの言うとおり白髪が増えて益々可愛くなってるよ(笑)

  • 投稿者: woo
  • 2008/09/20(土) 06:35:28
  • [編集]

☆mikiちゃんへ

『めっちゃかわいかったです~』1トーンあげて読んだよ(笑)
でもさ、2ヶ月離れていて、1トーンで済んだ~?知らないうちに2トーンは上がってるね!

mikiちゃんの言うとおり、旦那さんとは情報交換手段があるけれど、ワンコとは無いからね~。
とはいえ日本の空港ならいざ知らず、スペインだったら旦那さんを先に抱きしめないと変じゃない?(笑)


アジアで、自由気ままに街中を闊歩してる「犬」を見た後で自分家の「犬」を見ると、毎回ながら同じ「犬」とは思えない(笑)
というか、人間でしょ~って感じ。

次に思うのは、ピッピとチャーは自由気ままになったらすぐに餓死しちゃうだろーなと思うほど軟弱なところ。

こんな2匹に誰がした?

  • 投稿者: woo
  • 2008/09/20(土) 06:49:27
  • [編集]

答え: じじ(笑)

あれ?違う?

  • 投稿者: miki
  • 2008/09/22(月) 17:20:00
  • [編集]

☆mikiちゃんへ

ご名答!!
ジジはアマアマだからね~。
あっ、私にもか(笑)

  • 投稿者: woo
  • 2008/09/23(火) 09:08:45
  • [編集]

wooさん チャーリーって本当にお顔がかわいいですよね。あ お顔だけではありませんよ!チャッチャとスクラッフ の寝姿 ありえなくかわいい!そう思うのは 家族はもちろんですが blogを覗いているみなさんもそう思うでしょうね。
 
そして一緒に遊んでいるとき お出かけしているとき ともにすごしているときにみせる笑顔はたまらないものですよね
いっぱい いっぱい 笑顔とかわいい姿とともに居た~い。

あ そうそう 私もPWやID わからんちんのがありますよ
有料 広告なしのHPなんぞ期間切れでなくしました
その前に広告入りのがもともとあったので ちょっとほっとしたところですけど なくなったときは パニックでしたよ w 
   

  • 投稿者: LONmama
  • 2008/09/25(木) 10:28:13
  • [編集]

☆LONmamaさんへ

やっぱり、どこのおうちも自分の家のワンコは特別ですよね♪

飼い主が言うのもなんですが、チャーリーは本当に可愛い顔をしていると思います。
彼以上に脚の長いビーグル(これは規定外・笑)を見たこと無いですし完璧です。
その点、スクラッフは・・。

ID、パスワード、アドレス忘れは未だ解決してません!!
あー困ったなぁと思いつつ、最近はそれさえも忘れてきてます(--;)

  • 投稿者: woo
  • 2008/09/27(土) 09:34:07
  • [編集]

今さらですが w 旅中 かきこありがとです

かなみに 覚書のワードは お気に入りにするときの名前(題名)にみな 忘れないよ書いて保存したりしてます w  PCを他人がみたら 誰でもわかっちゃいまっすけどね しかし わすれちゃったものはどうにも www 
 

  • 投稿者: LONmama
  • 2008/10/03(金) 12:20:44
  • [編集]

☆LONmamaさんへ

我が家出不精なんで、ワンズ連れで旅行にいったことが無いから憧れちゃいます♪
チャーもスクラッフもお利口だから、本当に私たちの心がけで実現可能なんですけどね(笑)
車で1時間圏内がいっぱいいっぱい( ̄エ ̄)

  • 投稿者: woo
  • 2008/10/04(土) 08:07:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

