スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ほっしゃん。の「酒と涙とリクガメとウサギ」

  • 2008/03/24(月) 20:17:25

わたくし、梟が大好きです。

「PCを使ったり本を読んだりしているときに、肩にフクロウがちょこんと乗ってたら・・」

な~んて事を考えるだけでワクワクしちゃう。

トイレに行くのも一緒ってのもいいなー。



でも色々考えて、我が家の動物は人間と犬だけにしときます。



nap.jpg


「チャッチャとピッピは可愛いけど、肩に乗せられんし (  ̄д ̄;) 」





そんなわたしが楽しみにしているのが、

ほっしゃん。の「酒と涙とリクガメとウサギってブログ。

最近の日記は、もっぱらインドオオコノハズクのモイモイちゃんが主人公。

可愛いの一言に尽きるのだよ o(*⌒―⌒*)o





ほっしゃん。の漫才がおもろいかどうかはわかんないけど、

優しい人だな~ってのはよくわかる。

芸能人のブログをリンクしていいものかどーかもわかんないけど、

思い切ってリンクしちゃおうかな~って思っている、今日この頃。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もいもい、可愛い~~♪
コノハズク、最高♪
私も飼いたいなぁ、真っ白なフクロウ。
肩にとまらせて歩いたら、恥ずかしい位格好良いなぁ(笑)

でも、ほっしゃん。のブログ、なにげに切なかったよ…(汗爆)

  • 投稿者: Harbysmama
  • 2008/03/24(月) 22:39:49
  • [編集]

へぇ~!フクロウが好きなの~ ちょっと変わってない?
でも小鳥より存在感があっていいかもね!

我が家は以前ルリコシボタンインコを飼っていて
jijiのことが大好きで、帰ってくるのを玄関で待っていて
家の中ではトイレにもついて行ってた!

ご飯もあげて、かごの掃除もしてあげていたのに・・・
私のことは、嫌いだったみたい!?

  • 投稿者: mvbaba
  • 2008/03/25(火) 07:59:13
  • [編集]

☆Harbysmamaさんへ

もいもいちゃん、可愛いですよね~。
ほっしゃん。さんと もいもいちゃん 相思相愛ビームがバリバリ出てますよね。
梟というよりか人間とおんなじ表情・仕草だもん!
まるで親子みたい。

芸能人ってみんな綺麗な部屋に住んでるのかなぁ~と思ってたけど、
超庶民的なところに侘び寂びを感じちゃう。

Harbysmamaさんは、白いふくろうがお好みですか?
なんだかオーロラ姫って感じよ(笑)

  • 投稿者: woo
  • 2008/03/25(火) 11:28:00
  • [編集]

☆mvbabaさんへ

梟も好きだけど、鷲・鷹など猛禽類の顔が好きなのです。
私と顔つきが似ているのよ~(*/∇\*)

ルリボタンインコとjijiさんの関係、羨ましいなぁ。
そんな感じを私も梟と築きたいの!

トイレも一緒、寝る時は子守唄代わりに「ほーほー♪」、朝は目覚まし代わりに「ほーほー♪」、出かける時は首をくるっと回しながら、行ってらっしゃい代わりに「ほーほー♪」って感じよ(笑)

  • 投稿者: woo
  • 2008/03/25(火) 11:43:42
  • [編集]

私も梟大好きです。
有名なポポちゃんはアフリカオオコノハズクでもいもいちゃんとはちょっぴり種類が違うのかな・・・。
自分より強いのがくると細くなって自分より弱いのがくると大きくなるなんて
なんて素直な子なんでしょう(笑)
ポポちゃん飼いたい・・と思ったりもしますが、今は犬を一匹で精一杯!
というかコノハズク飼えるんですね~(゜o゜)

ほっしゃん。いい人ですね・・きっと。
【ガキの使い】で鼻からうどんをすするほっしゃん。を見てから応援しています(笑)
私もほっしゃん。のブログチェックしますv-10

  • 投稿者: どなこ
  • 2008/03/25(火) 15:28:02
  • [編集]

☆どなこさんへ

ブログチェックできましたか~?
もいもいとほっしゃん。そっくりな顔してませんか!?

ポポちゃんて、掛川花鳥園のポポちゃんですよね?
どなこさんの言うとおり、確かに素直な子ですね!可愛いですよね~♪
私もあんな素直なフクロウと一緒に住んだら、ストレスフリーだろうな。
(って、今でもあんまりストレスないけど)

「鼻からうどんを見てから応援するようになった」ってのは、さすが大阪の感性ですね!
私だったら、アホかで終わっちゃうかも(笑)

  • 投稿者: woo
  • 2008/03/25(火) 18:47:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

