
  • --/--/--(--) --:--:--


ピッピの可愛さは今も昔も変わらない

  • 2008/03/13(木) 20:11:06

一昨日、スクラッフはフッサフッサ尻尾とモッコモコお尻にうん○をくっつけた。


昨日、チャーリーは自分のう○ちを踏んづけたまま、さらに用を足していた。


今朝、私はスクラッフの○んちを採ってる時、チャーリーが動いたので手に○○○がついた。


明日はジジの番だな。



すんません、変な話しで。





ということでお口直しに可愛いスクラッフの写真でもどうぞ。



スクラッフ君、目を真ん丸にしてディスクを狙ってます。

shooter.jpg


青い目がアクアマリーンの宝石みたいにキラッキラしてとっても可愛いのだ。





ん?スクラッフ君の可愛さが伝わらない?





じゃぁ本当に可愛い写真をおひとつどうぞ。

(写真のスキャンなので画像が悪いけど ピッピ君の可愛いさは伝わると思うわ・・。)

puppy.jpg






うーん、ディスクが大っきい!





昨日、引き出しの掃除をしていたら出てきた。

日付が2003年5月だから、生後5ヶ月弱のパピー時代だな~。

スクラッフは1歳半までボール命だったから、

ディスクをくわえているってのは貴重な貴重なお宝写真。

引き出しから1万円が出てくるより価値があ





「一生懸命にディスクを持って来るピッピ君、何て何て可愛いんでしょーか。

この一途な可愛いさは昔も今も変わらない、もう匠のなせる技と言って良いでしょ~。」

(ここだけ、ビフォアー・アフターのナレーション的です)





母ちゃん、たまりましぇーん Ψ(・O・)Ψ





生まれ変わったら、スクラッフと結婚するんだ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

可愛いピッピちゃんって期待して見たら・・・
私なぜだか爆笑しちゃったんです!
笑うところじゃない?ゴメンねスクラッフくん!
二番目の写真これは可愛い!すっごうかわいいよ~♥

二匹のトイレは大変よね!私も毎朝同じです(汗)

  • 投稿者: mvbaba
  • 2008/03/14(金) 09:16:34
  • [編集]

うわーん。かわいいっ!よし。私も対抗して、載せるぞ。

ちなみに、うん・・・・。私は毎日、新入りのお尻をお尻ふきで
ふいてるよ。だって、いつもくっついてるんだもーん(涙)
世話の焼ける子の方がかわいいっていうけど、んー、微妙。
なーんてね。すっかりもう我が家の一員だけどさ。

  • 投稿者: micky
  • 2008/03/14(金) 20:06:04
  • [編集]

運もウンも上り調子な感じのwoo家ですけど…
二枚目の写真が見えないーーー!

一度目にお邪魔した時は、上の写真も見えなかったけど、
今回は可愛いと言うらしい…(笑)幼少時のスクラッフ君が
見えないよ!
確認しないうちは、可愛いって言えませんけど~!?(爆)

  • 投稿者: Harbysmama
  • 2008/03/14(金) 20:54:38
  • [編集]

なんだかなぁ~。
1枚目は悪魔が乗り移ったロボット犬みたいだし、2枚目は般若の面みたいだ。
ピッピはな~んも考えてないときのボーっとした顔がかわゆいよv-344
あと 海でらむちんを迎えてくれるときのエヘエヘ顔v-354

静かな夜に雷だけが白く光ってる。
明日は朝から晴れてくれるといいな♪

  • 投稿者: nonco
  • 2008/03/14(金) 21:05:12
  • [編集]

>生まれ変わったら、スクラッフと結婚するんだ。
えぇ!!じじは?(笑)?

スクラッフ チビボー時代だ★
なんだかちょいと前なのにレトロな写真に見えるわ!
なんたってスクラッフはかわいいのだわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

  • 投稿者: ☆smile☆
  • 2008/03/15(土) 01:41:51
  • [編集]

☆mvbabaさんへ

ほんと、2匹の散歩は大変ですよね!
トイレの後始末しているときに限って、遠くに犬やリスを発見して興奮するし、2匹同時スタートでもよおしたりするし(´・ω・`;)

1枚目・・。
確かに冷静にみたら可笑しな顔してますねぇ~(笑)

  • 投稿者: woo
  • 2008/03/15(土) 11:36:06
  • [編集]

☆mickyへ

そ、ブルもビーグルも丸見えだから気になるのよね(笑)
チャーは地面をクンクンしながら尻尾振ってるから、私なんか散歩中ずーーーっと奴のお尻見てるよ・・。
「あっ!もうすぐするな!」とか無意識に考えているし!!
Mickyもボック君のお尻ばっか見て無意識に考えてない?

  • 投稿者: woo
  • 2008/03/15(土) 11:41:28
  • [編集]

☆Harbysmamaさんへ

あれなんでだろー?他の人は見えるのに・・。
邪心(「どーせジョイ君のほうが可愛いに決まってるじゃない」とか)がある人には見えないのかな~。

でもね、実はたいしたこと無いから大丈夫。
だだぴろーい砂浜に豆粒みたいなピッピがディスク銜えてるだけだから。画像も悪いし。表情も分からないし。ただ、健気さがひしひしと伝わってくるのよ。
へへ、余計に見たくなった?(笑)

  • 投稿者: woo
  • 2008/03/15(土) 11:46:17
  • [編集]

☆noncoへ

今日は晴天!良かったねっ!!
普段の行いが良いからか!?
(Kちゃんの行いだからね)

「ロボット」に「般若」?
私にはどーしてもわからないわ。
nonco用語ではロボットは「青い眼が素敵」、般若は「らむちゃんより可愛い」ということなのかしら・・(。-`ω-)ンー 。
でもさ、確かに口を開けっ放しにしている表情や、ディスクを咥えたまんまらむちゃんを迎えに行く時の方が可愛いね♪

  • 投稿者: woo
  • 2008/03/15(土) 11:54:00
  • [編集]

☆smile☆ねぇ~ねへ

ジジはセカンド・ハズバンドかな(笑)

スキャナの設定をきちんとしなかったら、レトロちっくになってしもうた。
いやぁディスクがでっかく感じるぐらい小さかったのに、随分大きくなったんだな~と感傷に浸ってしまったのだ。
自分ん家のワンコはやっぱ世界中で1番可愛いよぉっ!!(ね?)

  • 投稿者: woo
  • 2008/03/15(土) 12:03:05
  • [編集]

見えたよ~、般若ピッピ(笑)
いやいや、健気さが伝わってくるとても良いお写真♪
ジョイに勝るとも劣らない可愛らしさだわ~(爆!)
でも、今度は一枚目が見えない…
やっぱり邪心がある私には見えないのかしら…(汗爆~!)

  • 投稿者: Harbysmama
  • 2008/03/15(土) 23:19:01
  • [編集]

☆Harbysmamaさんへ

ほらほら「ジョイに勝るとも劣らない・・」なんて邪心を抱くから今度は1枚目が見えないのよ(笑)

こんなに小さかったんだなぁ~ (この頃は毎週のように病院に行ってたの) と思うと感無量。
おまけに写真と一緒に当時の大量なレシート(通院費)も発見しちゃって、財布も厳しかったなぁ~とダブルで感無量よっ!
まぁ今でも厳しいけど・・。

  • 投稿者: woo
  • 2008/03/16(日) 09:01:12
  • [編集]

わぁ~かわいいお写真ですね♪
引き出しの中から1万円でてくるのもいいですが(笑)、
貴重なお写真を発見する喜びも多きいですね♪

スクラッフ君の目、ほんときれいな色してますね♪
そしてフワフワな毛皮、さわってみたいですぅ!

  • 投稿者: piroro
  • 2008/03/16(日) 20:10:37
  • [編集]

☆Piroroさんへ

「1万円より良い」なぁんて、大分見栄をはってしまった(笑)
スクラッフが来た頃はデジタル・アナログの両カメラを使ってたみたいで、写真を整理しないままずーっと忘れちゃってました。
でも、思いがけないプレゼントって感じでラッキーでした♪

スクラッフの毛はそんなに長くないんだけど、多くって掃除が大変・・。
たまに臭いけど、さわり心地は最高です。

  • 投稿者: woo
  • 2008/03/17(月) 08:46:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

