スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


三浦半島周回

  • 2010/10/20(水) 08:11:44

「なんだなんだ?」
inada1.jpg



「イナダだ!」
inada2.jpg

三浦漁港で、イナダ2匹380円でお買い上げ。

毎度あり~。





この日は、「鎌倉→横須賀→三浦→葉山→鎌倉」ってな感じで

三浦半島周回ドライブを決行。

夕暮れ時は、森戸海岸で休憩。

森戸

夕日に見とれてると、ゴンゾは貝を食べてました。

慌てて手を突っ込んで出したけど 油断も隙もありゃしない ┐( -"-)┌





ほんとは三浦まで行く気ゼロだったので、この日の同行はゴンゾのみ。

チャーリーとスクラッフへのお土産は、イナダとキビナゴでした。

もちろんジジが、イナダを刺身にして、キビナゴをボイルしてあげました( ̄ー ̄)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

イナダ、美味しそうですね~。
しかも安い…。
埼玉からだと三浦半島も遠くて、葉山も横須賀も
行ったことがありません…。

ゴンゾの頭をわしゃわしゃしたいなあ…。

  • 投稿者: ふくみみ
  • 2010/10/21(木) 13:42:13
  • [編集]

☆ふくみみさんへ

イナダ、とっても美味しかったですよ~♪
刺身に味噌汁にと大活躍でした!

私だって、川越とか飯能とかに行ってみたいけれど、
行ったことないですよ~。
お互い、ないものねだりね(笑)

ゴンゾが脱走して下のお宅に入り込んだ事件覚えてますか?
最初は犬が苦手だった奥様、
最近やっとゴンゾ(のみ)の頭をわしゃわしゃできるようになりましたよ!

また来てね♪

  • 投稿者: woo
  • 2010/10/25(月) 18:56:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

