スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


嵐に嫉妬

  • 2010/09/20(月) 11:18:53

なんかの歌番で「嵐」が出演。

歌い始めると同時に、ジジの携帯が鳴り、

歌い終わると同時に、ジジの会話が終了。





会話に邪魔なので下げた音量を、

もとに戻しながら「嵐だったのにな」とボソッと言ったら、





「嵐だっていつかオヤジになるんだよヽ(#`Д´)ノ」





と言い返された。(*・ω・)ン?

4men.jpg


『嵐がオヤジになる頃、ジジはお爺さんだよ』と心の中で思いながら、

マジで嫉いてるジジに笑えた。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ごちそうさまで~す!
本当に素敵なご夫婦ですよね。
ところで嵐、好きなんですか?
意外かも。

  • 投稿者: ふくみみ
  • 2010/09/21(火) 13:54:26
  • [編集]

☆ふくみみさんへ

ふくみみさんご夫婦も素敵じゃないですかっ!!

嵐ですか?
意外ですが、大好きですよ(笑)

基本はイギリスのロックバンド(数組)が大好きですけど、
英語だと歌詞が心に響いてき辛いので、日本人も好き!

ジジはジャズとかR&Bとかが好きなようなので、
音楽の趣味は全く合いません(笑)


  • 投稿者: woo
  • 2010/09/23(木) 05:26:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

