
  • --/--/--(--) --:--:--


夏のお代

  • 2010/09/05(日) 15:21:50

今年は本当に暑いじゃなくて熱いという感じ。



アトピーゴンゾは、3週間に1回ペースでトリミング。

マジで高くついた・・。






その点、兄ちゃん達は私が洗って、あとはバルコニーで自然乾燥。



洗髪



安くつくね!

2匹を洗い終わったら、私は ビール 「発泡酒」をグビグビっと一気飲み!

これも安いもんだ!!





平日は朝から晩までエアコン入れて、出勤。

7月はドライを入れて、

電気代12,000円 w( ̄Д ̄ w ; ガーン!!

8月は冷房27度設定で、







8,000円∠( ゚д゚)/ 「え」







ほんとは高いんだけど、何か安く感じる。

ほら、夕方のスーパーとか、限定商品とかを手に入れた感じ。






この暑さももう少し。

朝晩の虫の鳴き声は、蝉から秋の虫に変わりだしているし、風も同じ。






うちの台所事情も厳しいんだから、早く来い!秋! (#`Д´)ノ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ゴンゾは3週間に一回毛刈りをしなきゃいけないのですね。
今年は暑いからワンコも大変だよね。
(エアコンつけっぱなしでも…)

うちはなんとなくエアコン買いそびれて
110年に一度の酷暑もエアコンなしで頑張ってます。
ほとんど我慢大会です…。

  • 投稿者: ふくみみ
  • 2010/09/07(火) 13:26:36
  • [編集]

☆ふくみみさんへ

よく頑張りましたね~!!
すごすぎです!!!
私も本来はクラーは無くても大丈夫ですが、
今年は無理でした(笑)

それにうちはワンズよりジジが暑がりで、
クラー無しの生活は家庭戦争を勃発させます!

来年の夏までには、
ゴンゾのトリミングは私が・・、
と無謀な計画を思案中です♪

  • 投稿者: woo
  • 2010/09/12(日) 12:19:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

