
  • --/--/--(--) --:--:--


1年かかりました

  • 2009/11/25(水) 07:24:22

ゴンゾ、ワルゾです。

waruzo.jpg

このリップ、1050万円もしたのにさ。

買って2日目だったのにさ。

もう1個買ったさ。

このバカゾめ。





我が家にワルゾがやって来て、1年と1か月。

チャーリーとは、共通の趣味を通じて早々に仲良くなりました。

GC.jpg

チャーリーの本音は違うと思うけど・・。





スクラッフは機嫌が良ければ一緒に遊ぶのに、

乗り気じゃないと、「ヽ(`・ω・´キ)≡(キ`・ω・´)ノ ウ"ー!」と唸ります。

ワルゾは、バカゾなので、全然気がつかないけど。



そんな 意地悪い 嫉妬深いスクラッフでしたが、

1年経って、やっとこーして一緒にカウンターに座るまでになりました。

S$G.jpg

これでも、スクラッフとしては上等クラスな接待です。





最近は唸ることも無くなり、みんなで楽しく遊んでます♪

C, S  G

朝からうるさいです。





そういえば、チャーリーがスクラッフを受け入れるのも1年かかったっけ・・。

私たち夫婦なんか10年経ったって、「ヽ(`・ω・´キ)≡(キ`・ω・´)ノ ウ"ー!」と唸る(私だけね)んだから、

チャーリーもスクラッフもけっこう偉いもんよね。( ̄▽ ̄)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうか、ワルゾが来てから
もう(まだ?)1年経つんですね~。
ワルゾもいつかチャーリーのように、大人になって
悪戯しなくなる日が来るのかな?
それはそれで寂しいですよね。

スクラッフの上目遣いがとっても可愛いです。

  • 投稿者: ふくみみ
  • 2009/11/26(木) 11:46:23
  • [編集]

げっ(爆)

うはははははははは!
素晴らしい仕事振り(爆笑~
なかなかやってくれますね、ワルゾ。

3頭居たら大変だけど、楽しさも3倍でしょ?
羨ましいなぁ…、ガジガジ以外は…(汗笑…

スクラッフくんの目が語ってるね…
「ふー…」って(笑い)最高~!

  • 投稿者: niki
  • 2009/11/26(木) 19:34:17
  • [編集]

☆ふくみみさんへ

ワルゾがワルゾじゃなくなったら寂しいなぁ・・。

1年て本当にあっという間に過ぎてしまいますね。
もう明日は師走だし・・。
大掃除しなきゃ(笑)

  • 投稿者: woo
  • 2009/11/30(月) 09:12:51
  • [編集]

☆nikiさんへ

このバスケット直径30cm位あるのよ!
すごいでしょ(笑)

危ないのでジジから廃棄命令が下っちゃったけど、私としては芸術だなぁ~と感心してました。

ワン3匹は、「やっぱり多い」です(笑)

  • 投稿者: woo
  • 2009/11/30(月) 09:16:06
  • [編集]

v-266ゴンゾはね、ワルゾって言うんだほんとはね、だけどちっちゃいから自分のことかわいいって思うんだ。お馬鹿だね、ゴンゾv-266←童謡「さっちゃん」の替え歌で読んでください。今まで餌食にされてきたもので高級リップは安いほうなんじゃない?きっと唇かさかさだったのよ。しかし朝から3頭運動会は楽しいだろうね。チャーリーの運動不足解消で足腰弱らなくていいかも。・・・じじも参加したほうがいいんじゃない?v-8

  • 投稿者: ジュジュねー
  • 2009/12/09(水) 13:50:54
  • [編集]

偉い偉い!

3匹じゃあ、さぞかしうるさいんだろうな~

でもワルゾーくんのいたずら可愛いな~♪
人ごとだと、すご~く楽しいし可愛いよ~♪

  • 投稿者: mvbaba
  • 2009/12/09(水) 22:51:40
  • [編集]

ゴンゾ君おうちに来てから1年1か月経ったんですね!
チャーリー君とゴンゾ君の趣味は穴掘りなんですね。
すっごいかわいいお写真で絵になってますよ~♪

3匹仲良く朝からヤンチャなんですねっ!
実際は大変なのかなと思いますが、
3匹みんなかわいくて、とっても楽しそうです♪

  • 投稿者: Piroro
  • 2009/12/10(木) 20:51:55
  • [編集]

☆ジュジュねーへ

パチパチパチ!うまいじゃん(笑)
ダッフルコートの木のボタン全部かじられ、途方に暮れてる今日この頃です!
ほら、ダッフルのボタンって特殊じゃないすか。

ジジは最近とっても忙しくって、昔のジジじゃないの(笑)
仕事仕事で、足腰がすでに弱ってるみたいよ~。

そういえば、江戸での展覧会はいつよ?

  • 投稿者: woo
  • 2009/12/15(火) 07:47:43
  • [編集]

☆mvbabaさんへ

そーなのよね、人んちのワンコの悪戯って可愛いのよね(笑)
まぁゴンゾの場合、実際ダメージが少ないし。
だからついつい甘やかして、ダメダメ小型犬にしちゃうのかしらね。
でも、私は鬼教官の如く、バシバシ躾けてるわ!!
夢の中でね。

3匹ともほとんど吠えないので、静寂の中で運動会を繰り広げてます♪

  • 投稿者: woo
  • 2009/12/15(火) 07:51:45
  • [編集]

☆piroroさんへ

3匹いて大変なのは、やっぱり散歩かな。
3匹一緒だとリードと私が絡まるし、別々だと時間がかかるし(笑)
あと、お金!!
でも、やっぱり楽しいことの方が多いです♪

ゴンゾが来て1年以上経ったなんて、信じられないです。
小さいけれど、存在感いっぱいで幸せの種を播きまくってますよ!!
アーチ君も家族の主人公でしょー?


  • 投稿者: woo
  • 2009/12/15(火) 07:59:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

