スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/10/19(月) 07:19:33

秋ですね~柿ですね~。

kaki.jpg

空気が澄んで、とても気持ちの良い季節ですが、

私はこの「乾燥」に負けちまいます。

先週、扁桃腺を腫らし、発熱がひいたと思えば

気管支が物凄く痛いです。

仕事です。

休みたいです。

でも行きます。





こんな時、犬が3匹もいるとつらいです。

仕事は休めないし、散歩も休めない。

3wons.jpg

「散歩に連れてって~」光線に負け、お座なりな散歩でごまかすと、



帰宅すると、こんな目に合います。

gon.jpg

他にも色々と模様替えされていて・・・。

疲れます。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

黄色のてんとう虫さんがチラッと見えますね♪
紅葉にはちょっと早すぎたようで楽しめませんでしたが
もう紅葉の美しい頃ですよねっ?

3匹にお散歩連れていって光線されたら
連れていかなきゃですね・・・・
3匹一緒に行かれるんですか?

Wooさん、乾燥にお気をつけてくださいね。
早くノドが治るといいですね♪
シドニーもすごく乾燥するので、気管支が痛かったり
咳がとまらないことよくありました。

  • 投稿者: Piroro
  • 2009/10/19(月) 19:42:51
  • [編集]

疲れて帰ってきて、盛大に模様替えされてたら
やっぱり小言のひとつも言いたくなりますね。
みんな大人なんだから勝手に散歩に行ってくれたら
助かるけど、それはそれで心配かな。

そういえば最近乾燥してます。
お肌がガビガビです。
お大事に。

  • 投稿者: ふくみみ
  • 2009/10/20(火) 10:51:45
  • [編集]

おひさ♪ 私も先月、インフルエンザ疑惑でダウンして、
その直後から旦那が出張に行っちゃって(今も継続中)、
犬なんて、いらなーい!って思っちゃったわ。(すまん、犬どもよ)
切ない顔されると、ゲホゲホ言いつつも行きたくなるよね。
今は一日中、犬と一緒なので、数時間置きに切ない視線を
感じるけど、じっと我慢してるわ(笑)

それより、この玄関マット?かわいい!?ワニ?

  • 投稿者: micky
  • 2009/10/21(水) 06:14:33
  • [編集]

☆Piroroさんへ

お心遣い、ありがとうございます。

日本の初秋、堪能しましたね~♪

散歩は大きいグループと小さいのに分けて2回行ってます。
で、大きいグループはトイレ散歩を含め4回。
小さいのは、私の都合次第です(笑)

ボーダーは都内ではあまり見かけませんけど、
こっちや武蔵野地域ではたくさん生息してますよ!
やっぱ、田舎むきです。
(スクラッフを迎えたくて、こっちに引っ越した我が家です)

お互い、乾燥に気をつけましょうね!!
って、シドニーは夏か・・。

  • 投稿者: woo
  • 2009/10/22(木) 09:51:37
  • [編集]

☆ふくみみさんへ

私も唇ガサガサ。肌ガサガサ。
でもこれは、ふだんのケアーの問題か(笑)

具合の悪い時は
「いい加減大人なんだから自分たちでいけばいいのに。」と真剣に思います。
でもそんなことさせたら、人間の大人に怒られちゃって、余計具合悪くなっちゃうから無理だけど。

最近のゴンゾは「引っ張る」ことが好きなようで、
靴の中敷き、マット各種、植木鉢(?)、でっかいおもちゃ箱、ありとあらゆるものを引っ張って散らかします。
あー疲れる。



  • 投稿者: woo
  • 2009/10/22(木) 09:57:26
  • [編集]

☆mickyへ

よくぞ言ってくれた。
私も「犬なんかいなきゃいいのに!」と思います。
(すまん犬たち)
でもさ、こうしてPCいじってると、そばに来て寝て、
具合悪くてベッドで寝てれば、ベッドに来て、
トイレに行けばトイレについて来て、
なーんてのを見てると可愛くてたまんないね。


このマット可愛いでしょ(笑)
ワニとへビの模様なんだよ。
ヘビはゴンゾの下にいるんだよー!

  • 投稿者: woo
  • 2009/10/22(木) 10:03:28
  • [編集]

大改装?

模様替えは着々と進んでますかぁ?(笑)

体調は如何かしらん?

わたしもチョコっとだけ、先月体調崩したけど、
そこはそれ…、あの…、若いから(爆!)
直ぐに直りましたぁ~♪

wooちゃんも早く直って、ワンコドモの仕事振りを
監督せねばぁー(笑)

  • 投稿者: niki
  • 2009/10/23(金) 16:12:45
  • [編集]

心を入れ替えてちょくちょくここにやって来るはずが、なぜか久々のコメント・・・。模様替え主犯はごんぞか?まあ、ボーダーのスクラッフで苦労しなかったんだからそれくらい、って言ってみたいけど、疲れて帰ってきたときにやられてると、グッタリ度倍増だよね。ごんぞWOO頑張れー。毎年乾燥時期はつらいね。私は冬対策に生姜の蜂蜜漬けを作ってみました。

  • 投稿者: ジュジュねー
  • 2009/10/26(月) 23:52:28
  • [編集]

☆nikiさんへ

一度咳が出だせば、まぁ軽く見積もっても2ヶ月弱は続くの。
フルの流行ってる昨今、身の縮む思いです(笑)
でも、体調は良好!
nikiさん若いからすぐ直るけど、お互い気をつけましょ~ね┐( ̄ー ̄)┌

目下、ゴンゾが好きなのが
観葉植物の土の上に敷いてる、ココナツ繊維。
これをぶちまけるのよ!
カーペットにココナツ繊維と土が絡みついて悲惨です。
マジでむかつきます!!

  • 投稿者: woo
  • 2009/10/28(水) 08:35:32
  • [編集]

☆ジュジュねーへ

そーよそーよ遊びに来てよ!
という私も2ヶ月に1度のペースで更新してるけど(笑)


生姜の蜂蜜漬け、美味しそうだね~。
去年かおととしに蜂蜜レモンを作ってもらった時、酸っぱくって具合が悪そうになったけど生姜漬けなら大丈夫ね♪
リクエストしなきゃだわ。

ゴンゾはキッチンの下の壁紙も破りました。
パピゾ時代、どっかのジュジュとよく遊んでたから、キッチンの壁紙破りを伝授してもらったに違いないっ(笑)

  • 投稿者: woo
  • 2009/10/28(水) 08:43:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

