
  • --/--/--(--) --:--:--


真剣交際

  • 2009/09/10(木) 08:21:14

カエラちゃんと瑛太くんが真剣交際だそうです。 (*゜ー゜*)ポッ

eitakaera.jpg

実に、爽やかビッグカッポーの誕生ですね。





バトル1

バトル2

バトル3

Gアップ

「にん。」





早朝から真剣交際してるスクラッフとゴンゾでした。

忙しい中、実に邪魔なカッポーです。





さて、チャーリーがどこにいるかわかるかな?。( ̄ω ̄)b


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

んー

ソファの裏に一万点!!!

  • 投稿者: niki
  • 2009/09/14(月) 09:18:51
  • [編集]

nikiさんへ

んー残念(笑)!
黒い植木鉢の裏側です♪
写真5枚中3枚に写ってるよーん。

  • 投稿者: woo
  • 2009/09/15(火) 08:29:37
  • [編集]

安全地帯に避難!

そこがチャーリーくんの避難場所なのかな?
しかし真剣交際楽しそうだな~~~♪

ゴンゾウくんが何処からか突然降ってくる!
スクラッフくんもうっかりしていられないですね~(笑

  • 投稿者: mvbaba
  • 2009/09/15(火) 17:38:56
  • [編集]

☆mvbabaさんへ

babaさん、うまいこと言いますね~!
そうなんです、いろんな所からゴンゾが降ってくるんで、
危なくっておちおち床の上でごろ寝もできません(笑)

最近のチャーはここが気に入った様子なので、
ぴったり収まるベッドを買ってあげました!

  • 投稿者: woo
  • 2009/09/17(木) 08:06:10
  • [編集]

あ”---

チャー兄ちゃん、居たぁぁーーーーー(笑)

  • 投稿者: niki
  • 2009/09/17(木) 09:52:39
  • [編集]

☆nikiさんへ

ヒント1回であてたので、5千点!

  • 投稿者: woo
  • 2009/09/19(土) 09:51:58
  • [編集]

あははは(笑)実に元気なカッポーですね♪
ゴンゾ君もスクラッフ君かわいいっ!!
実にステキな犬の黄金カッポーですよ!
どちらも大好きな犬種です。
うちのあっくん&ベルちゃんコンビの組み合わせと比べると
やっぱりゴンゾ君大き見える感じがします。

Wooさん家の素敵なリビングに目がいってしまいました。

  • 投稿者: Piroro
  • 2009/09/28(月) 18:19:14
  • [編集]

☆Piroroさんへ

このカッポー、特に早朝が元気でうるさくて、邪魔です(笑)
今朝も邪魔でした。
現在、午前8時半。
誰も起きてません。

Piroroさんに、リビングを褒めて頂いて嬉しいです♪
そばで見ると毛だらけなんだけどね~(笑)

  • 投稿者: woo
  • 2009/10/02(金) 08:37:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

