
  • --/--/--(--) --:--:--


3962号

  • 2009/06/11(木) 11:10:28

ジジの会社の都合で、ジジ憧れのミニクーパー・クラブマンとお別れ。

1年ちょっとという短い短いお付き合いでした。

私としては、ナンバープレートに、530と3962が入っていたので残念!

530はゴンゾで3962はスクラッフだったからね。

次の車は3962だけ入りました。

どっかで見つけたら声をかけてくださいね。

wooかもしれないし、そうじゃないかもしれないけどね ┐(´-`)┌





クラブマン最後のドライブはいつもどおりに海。

scruff  gonzo
海に入ってるのがスクラッフ。



charlie_20090611105649.jpg
食っちゃうぞ。





本当に短い間だったけど、良い車でした。



燃費はイマイチで、ドアが勝手に閉まってきたけど。

点検費用が国産車の3倍くらいしてたけど。

これって、変だよね?

修理のためなら部品コストが高いので納得するけど、ただの新車の1年点検ですよ。

点検するのは日本人。

変です。絶対変です!!!(`□´)





とはいえ、私たちが落ち込んだ時期、本当に幸せ気分にしてくれたクラブマン。

とても短い間だったけれど、思い出深い車になりましたし感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう!

可愛がってくれるオーナーさんのもとに行きます様に。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

愛着のある車にお別れするのは寂しいですね。
点検費用が3倍とは…驚きです。
次の車は国産ですか?

  • 投稿者: ふくみみ
  • 2009/06/12(金) 11:07:54
  • [編集]

wooさん
寂しいですねv-239
じゃあ、去年お会いした時はまだwoo家に来て間もない頃だったんですか?
ジジさんにすごぉくお似合いだったですもんね・・・とってもお洒落でした!
さすが湘南に住んでる人はカッコいい!って思いましたもん(笑)
今度の車はそういう気持ちにはなれない車なんですか?
でもまたたくさんいい思い出が出来ますよ~きっとv-22

海に入っているスクラッフさんは楽しそう♪
ゴンゾさんは泳がないんですか?

  • 投稿者: どなこ
  • 2009/06/12(金) 14:22:40
  • [編集]

愛車を手放すのって、寂しいよねー。
私も以前、親に勝手に処分されて、放心状態に(笑)
(・・・って、親の持ちモノだったんですけどね)

多分、同じ車だと思うのだけれど、隣のマンションに住んでる人が
乗ってるので、車を見るたびに、Woo家を思い出してたのよー。

今日は暑いので、我が家も海へ行ってまいります。

  • 投稿者: micky
  • 2009/06/13(土) 18:51:13
  • [編集]

☆ふくみみさんへ

そう思いますよね~(笑)
ジジが会社で月1・2回で使用したいのですが、外車だと許可がおりないということで変えました。
まっ、仕方ないですよね(苦笑)
次は超エコカーです♪

  • 投稿者: woo
  • 2009/06/15(月) 09:59:17
  • [編集]

☆どなこさんへ

我が家は偽湘南ですから(笑)
私の気持ちは東京っこ、ジジは九州っこです♪
ミニはジジ憧れの車だったので残念ですが、↑(ふくみみさんのコメント)の理由なので仕方ありません。
今度の車は、私が前々から乗りたかった車なので、マルです!!

ゴンゾは海に入れると後始末が大変なので、入れないことにしました。
海で泳ぐワンコは家族に一ワンで十分かな(笑)
ケビンクンは?

  • 投稿者: woo
  • 2009/06/15(月) 10:03:22
  • [編集]

☆mickyへ

micky地方、めちゃくちゃ似合いそう♪

親の持ち物を売られて落ち込むなんて、おかしー(笑)
まっ、気持は十二分にわかるけどね!

クラブマンと最後の日、ジジはちょっとさみしそうな顔してました。
でも、もう新しい車を楽しんでいるみたいだよ!!

  • 投稿者: woo
  • 2009/06/15(月) 10:06:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

