スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


パスコ超熟のCM

  • 2009/02/10(火) 07:23:11

最近のパスコのCMは「かもめ食堂」っぽいのが続くね。



このシリーズは最後に

『余計なものはいれない、小麦味の超熟』

と、私の好きな小林聡美さんがナレーションする。





でもね、私は問いたいのだよ。ヾ(`◇´)ノ彡☆





最新のCMのサンドイッチの具って、ニンジンサラダでしょ?

ニンジン嫌いの私はこのCMを見る度に、

「そのサンドイッチの具そのものが邪魔なんだよ。」

と心の中で一人つっ込まざるをえないじゃない。


― CM15秒くらいからニンジン千切りが始まる ―





おまけに、このCMの黒いワンコがニンジンサンドを追っかけるから、

「それ美味しくないよ」

と再度つっ込まざるをえない。



karasu.jpg
― カラスを追いかけるのは、うちの黒いワンコ ―





せっかく私の好きな小林聡美さんがナレーションしたって、『超熟』 を買う気になれない。

誠に残念だ。





ちなみに私の好みのサンドイッチの具は、

胡瓜入りツナマヨとか、ハム卵サンドとか、コンビーフとか、から揚げだ。

ジジ、よろぴくね。





その点、『ニンジンサンド編』 と違って 『チーズ編』 はいつ見てもそそられるよね~ (゜◇、゜)








『超熟』 買って、森に行きたくなっちゃうよ!





パン好きだったら 『超熟』 を買うんだけど、でもパン好きじゃないからな。

いやぁ~、ホント残念 ( ̄▽ ̄)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

人参サンドは私も受けつけないね。
でもから揚げサンドもノーサンキューだわv-12
ジジに美味しいサンド作ってもらって是非ともオバケの出る裏山へ行ってらっしゃいましv-39
掃除も終わって、あたしはこれから寺YOGAに行ってくるわv-91

  • 投稿者: らむねぇ
  • 2009/02/10(火) 11:53:43
  • [編集]

私も小林聡美は大好きです。
にんじんサンドかあ…。
にんじんしりしりは良く作るけど、美味しいですよ。

  • 投稿者: ふくみみ
  • 2009/02/10(火) 14:49:18
  • [編集]

私も好きだよーん♪

小林聡美、良いよね~
三谷弘毅も良いよね~

前に小林聡美がフィンランドの山に登る…って番組があって、
それ見てたら私も滅茶苦茶行きたくなった…(笑)

あっ、人参サンドね?
確かにあんまりお目にかからないわね…。
私の最近の一押しは立川駅ビルグラン・デュオの
ワッフル屋さんのキューカンバー&ツナサンド♪
かなりイケル…けど、ジジさんには負けるかな…?

  • 投稿者: Harbysmama
  • 2009/02/10(火) 20:40:49
  • [編集]

な~んだ、私も小林聡美さん好き!
このパスコのCMも好き!
にんじんも大好き!
パンも大好き!
ただ・・・『超熟』はあんまり~ねえ~

見るたびに食べたくなって、
大好きなパン屋さんに行くの♪

にんじんが嫌いだなんて
Wooたん、こどもっ(笑)

  • 投稿者: mvbaba
  • 2009/02/10(火) 22:24:51
  • [編集]

☆らむねぇちゃんへ

から揚げサンド、美味しいんだよ♪
Kちゃんに聞いてごらん。
モスではチキン南蛮バーガーが販売(東京・神奈川限定)されたらしいし、世の中揚げた鶏肉が流行ってるんだよ( ̄^ ̄)

裏山は落ち武者が出るから、いけません!

  • 投稿者: woo
  • 2009/02/11(水) 17:29:14
  • [編集]

☆ふくみみさんへ

『やっぱり猫が好き』、よく見たもんです♪

「ニンジンしりしり」って分からなかったので、ググってみましたが・・・・。
私は人参の替わりにモヤシがいいな(笑)

  • 投稿者: woo
  • 2009/02/11(水) 17:33:36
  • [編集]

☆Harbysmamaさんへ

三谷幸喜さんが朝日新聞で連載をしているんですけど、小林聡美さんや黒ラブのチョビ君、にゃんこのお話もあって、良い感じのご夫婦(家庭)だなぁ~と思います♪
万が一離婚したら、無関係な私でも、もの凄くショックかも。

フィンランドも含めて、北欧っていつか行ってみたいなと思うんです。
私の場合、『ニルスのふしぎな旅』の影響。
私もニルスみたいになれば、飛行機代払わなくって済むのに(笑)

ジジのサンドより、やっぱりお店の方が上手よ~!

  • 投稿者: woo
  • 2009/02/11(水) 17:45:38
  • [編集]

☆mvbabaさんへ

み~んな小林聡美さんが好きなのね(笑)
mvbabaさんの好きなパン屋さん、CM出してないのに相乗効果でラッキーですね♪

私はパンがあまり好きじゃないから正直何でもいいんだけど、
パンLOVEなジジは『超熟』は・・・って感じで、殆ど食卓に登場したことはありません。
とはいえガスパール好きな私のために、シール集める時に渋々買うけど(笑)

ピーマンは好きだけど、ニンジンはダメ。口に入れると「うっ(´;ω;`)」とします。
でも、子どもじゃないもん!おばちゃんだもん!(笑)

  • 投稿者: woo
  • 2009/02/11(水) 17:53:22
  • [編集]

どんなCMなんだろう、見てみたいと思ったら
ちゃんとYou tubeがあって楽しませていただきました。

実は私も人参得意じゃないんです・・・
なのでWooさんに同感です♪
きゅうりもそんな得意じゃないので
このサンドとってもヘルシーだけど
ちょっといただけないですね(笑)あはは
私もツナマヨ、カツサンドがいいです♪

  • 投稿者: Piroro
  • 2009/02/11(水) 21:31:59
  • [編集]

まー、あれが好きだの、これが嫌いだの、おばちゃんの言う事ですかv-8でもね、ニンジンはわかる。私は小さい時はニンジン大好きだった。でもいつからか嫌いになったの。今思えば好きだったころは昔の素朴な野菜があった頃で、嫌いになったのは農薬たっぷり大量生産ニンジンが出回り始めた頃だったのかも・・・。今では何が何でもニンジンだけは無農薬か減農薬しか買わないわ。おいしいニンジンは大好き。でもサンドイッチにゃー入れないなあ。ニンジンしりしりも大好きv-238

  • 投稿者: ジュジュねえ
  • 2009/02/11(水) 23:14:32
  • [編集]

☆piroroさんへ

ニンジン嫌いでツナサンドを愛する同志(大袈裟)がいてホッとしました(笑)

このCM、頻繁に流れてるんです。
その度に一人こころの中で、「あんなにニンジン食べてどうするんだろー?」
と突っ込み続けなきゃいけなくって・・。
そろそろ違うバージョンになって欲しいと願う一視聴者です!

オーストラリアのCMは、日本のよりも突っ込みどころ満載そうだな♪

  • 投稿者: woo
  • 2009/02/13(金) 07:55:04
  • [編集]

☆ジュジュねぇちゃんへ

さすがグルメ(?)。ニンジンしりしり知ってるんだ?
大体「しりしり」って何じゃい?

おばちゃんになっても、嫌いな食べ物は口に入れると「うっ。」となってそれ以上はもう無理っす(笑)
それに、子どもの頃に無理やり食べさせられた嫌いな食べ物は、大人になって絶対食べるもんかと誓ったのです。
初志貫徹です。

体に良いと言われている根菜は、土壌中の環境(肥料、農薬など)の影響を受けやすいから気をつけて食べないとね。


  • 投稿者: woo
  • 2009/02/13(金) 08:08:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

