
  • --/--/--(--) --:--:--


ジュジュは元気!

  • 2009/01/18(日) 21:33:59

ジュジュねえちゃんへ


 
このブログを見てるかわかんないけど、業務連絡、業務連絡!





 ジュジュはと~~っても元気だよ♪





juju+gonzo.jpg
ジュジュのこと大好きなゴンゾ。

いつも「うっ~」と言われてるけど、気にしてない。

あと、ゴンゾの後ろ姿なんだけど、お尻のア○に見えるけどこれはツムジだからね (。・ω・)ノ



juju+P+cha.jpg
夕陽の中、みんな平和そうな表情してるけど、この直前までジュジュは回ってた。



ram.jpg
ジュジュとピッピとチャーリーを羨望のまなざしで見つめるラム。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はいはーい、コメントはしてなくても、欠かさず見てますよ^^。皆、元気で何よりv-238。もうすぐ会えるからねー。ごんぞはジュジュの何が気に入ったのかな?ジュジュが「ちょっとちびすけ!来ないでよっ!」って言ってるのが目にみえるのに。ん?・・・チャーリーなんか着てない?いや、袖があるから手作りではなさそうな・・・

  • 投稿者: ジュジュねえ
  • 2009/01/20(火) 21:49:18
  • [編集]

☆ジュジュねえちゃんへ

ラムちゃんには無い大人の女の匂いがするんじゃない( ´艸`)
ジュジュに「うー」って言われても平気のへっちゃらだけど、
さすがに目の前でグルグル回られた時は、ビビってたよ!

チャーリーが来ている洋服の上に羽織るようなフリースのベストを作ってあげたいんだけどね、型紙で止まってる・・(笑)

  • 投稿者: woo
  • 2009/01/21(水) 16:53:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

