
  • --/--/--(--) --:--:--


えっ、もうクリスマス?

  • 2008/12/25(木) 20:55:46

めり~くりすます♪



24日はアメリカから、今日25日はドイツの友達からカードが届いた。

きちんとクリスマスの日に届くって、何かすごいよね。

各国の郵便局さん、ありがとうございますだ。



この季節になると友達から届くカードを本当に楽しみにしているんだけど、

今年もみんなが元気そうで嬉しいよ!!

来年も待ってるからね ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ





さてさて、『しゃばけシリーズ』を一生懸命に読んでいたら、

知らぬ間にスクラッフは6歳になり、ゴンゾは6か月になってた。

3wans.jpg
3匹集まるって珍しい





今まで、犬って漏れなく散歩が好きだと思ってたんだけど、ゴンゾはどーもそうじゃない。

海散歩は大好きだけど、普通の散歩は行きたがらない。
runrungon.jpg
こーやって家の中を走り回れるからね





P6歳
スクラッフはゴンゾが楽しそうにしているのが、どーも気に食わない







スクラッフの誕生日を忘れていただけじゃなっくて、クリスマスもイベント無し、ケーキ無し。

何だか忙しくって、色々なイベントをスルーしちゃった。

唯一、ローストチキンの替わりに「鶏の兜焼き」が食卓に出てきたけど、

多分これが今年最大のイベントかも ( ̄∇ ̄;)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

兜焼きってどんなのですか??
丸焼きとは違うのかな。
ゴンゾ君、相変わらず黒い毛玉で顔がよくわからないですね~。

  • 投稿者: ふくみみ
  • 2008/12/27(土) 18:24:34
  • [編集]

☆ふくみみさんへ

兜焼きって、和風鶏の丸焼き(超小さい)でした。
油ぽくなくって、結構おいしかったよ♪

ゴンゾ、昨日トリミングをしました!!
でもやっぱり真っ黒でイマイチよくわかりましぇん(笑)

  • 投稿者: woo
  • 2008/12/29(月) 10:09:49
  • [編集]

我が家も忙しくて・・・クリスマスカードも出しそびれました。
あなたのお宅だけじゃなく、全員に!ですのでご安心を!
ということで、来年まで待っててください(笑)

そうそう、その前に、2月か3月にもじゃもじゃ君に会いに行きますわ~!

  • 投稿者: micky
  • 2008/12/30(火) 01:54:14
  • [編集]

☆mickyへ

別にね、カード請求をしたわけじゃないのよ(笑)

あ、私ね、mickyに年賀状送ったんだけど、ものすごいミスしちゃった。
あとで、mixiにでもメールするね。

来春の訪問、楽しみに待ってるわよ!!

  • 投稿者: woo
  • 2008/12/31(水) 14:18:26
  • [編集]

良いお正月をお過ごしですか~?
我が家は完璧な寝正月実践中です(笑)

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくね!

早い所、ごんぞ君を見に行かなくては…。
大きくなっちゃう(汗!)
大きくなっても、可愛いんでしょうけど…ね(笑)

  • 投稿者: Harbysmama
  • 2009/01/03(土) 01:25:16
  • [編集]

☆Harbysmamaさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

うちも寝正月です。
ジジは本当に寝込んでるし。
おかげ(?)で、私は箱根駅伝三昧です(笑)

ゴンゾ、だんだん大きくなってもう6.4kg。
すっかりトイプーとしてはデカスギル部類になっちまいやした・・。
早く見に来て来て!

  • 投稿者: woo
  • 2009/01/03(土) 18:11:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

