スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


盛り沢山な一日

  • 2008/10/26(日) 22:26:02

今日は実に盛り沢山な一日だった。



早朝4時
 ゴンゾ君に「トイレがしたいよ~」って起こされた。
 ゴンゾにチッコさせてる間に水を飲んだ。
 飲み終わって寝ぼけながら歩いたら、ウンチを踏んづけた  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 家の中でウンチ踏むなんて、はじめて。
 でも、弾力があってグミみたいだった。



昼前
 昨日写真を撮ってもらった方のブログ「ペットあつまれぇ~」に、我が家の坊ちゃん達を発見! 
 おニューのデジイチで撮った被写体第1号らしい。ラッキー!
 私としては、上から2番目の写真が気に入っている。
 ありがとうございましたm(_ _)m



昼過ぎ
 近所の友達夫婦がゴンゾ君を見に来た。
 我が家の坊ちゃん達は、三者三様それぞれに任務を果たした。
 さすがだ (@`▽´@)/



16時ころ
 風吹く中、チャーリーが穴掘りしたかろうと海に行った。 
 あまりの突風に、チャーリーは穴掘りする気を喪失。
 何のために来たんだろー。
 でも、富士山がきれいだった。



18時ころ
 昼過ぎに遊びにきた友達夫婦、
 なななんと黒のトイプーを飼う事に決めたんだってΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリ!
 飼う前に意見を聞きたいとのことで、海散歩を終わらせすぐにペットショップの黒プー君に会いに行った。
 ゴンゾと似ていて・・・、もしかしたら親戚だったりして!
 (同じブリーダーさん出身)
 で、友達夫婦は黒プー君と一緒に暮らすことに決定。
 うちの坊ちゃん達の接待が上々だったのね♪( ̄▽+ ̄*)



19時ころ
 スクラッフの様子が変!
 ・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・
 頭からゲポされた。
 


 ワンコと暮らして9年半、こんな事初めてだ。
 つうか、頭からゲポ被るなんて生まれて初めての体験。
 スクラッフ君は、ゲポして気持ち良かったみたいでスッキリ顔。
 私はあまりの出来事に言葉も出なかった。
 でもまぁ~思ったより臭くなかった。



最初と最後が臭い一日。
こういう日はそう無い。



おしまい。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

芳しい一日だったのね…(汗笑…)
スクラッフくん、もう大丈夫?
きっとwooちゃん、「大丈夫?」って、顔覗き込んだんでしょ?
その時、口空けてなくて(?)良かったね~(汗爆!)
お疲れ様でした!

黒プー飼ったのー?お友達?
そりゃ、生黒プー見たら、飼いたくなるわね~
見なくても、私も黒プー、ほち。

  • 投稿者: Harbysmama
  • 2008/10/27(月) 21:20:22
  • [編集]

☆Harbysmamaさんへ

運動しすぎが原因でした。
あのあと、本当にスクラッフはケロリとしてました(笑)
とはいえ、スクラッフももうすぐ6歳。
準備運動と整理運動をきちんとさせないといけないな~と夫婦で反省。

今日ね、黒ぷー君が来るの。
あとで見に行っちゃうかもよじゃなくって押しかけちゃうかも♪
ほちーでちょー!?

  • 投稿者: woo
  • 2008/10/31(金) 19:14:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

