
  • --/--/--(--) --:--:--


帰国

  • 2008/03/03(月) 16:08:40

帰国しました!

先月は、タイから自己新記録並みでブログ更新達成♪

それに伴って「旦那さんは兼業主夫」(yaplogさん)から引越しを決意しました(意味不明ですね)

何となくFC2さんの方が使い勝手がよさそうだからです。

と言っても最初のうちは四苦八苦すると思うので

去年のようにyaplogさんに戻らなくて済むよう頑張ります。



チャー肉球

「俺っちの肉球はいっつも良い味だな~」



ピッピ

「今朝は朝シャン。シトラスのかほりに僕ちんうっとり」





ピッピとチャッチャを見ていると、「家に帰ってきたんだなぁ~」と実感。





さて、今朝は朝イチで2匹をシャンプーしてみました。

シャンプーしたらお風呂場を掃除して、バスタオルを洗濯して、

その後ですぐにトイレ散歩に連れてって、あー忙しかった!!

(スクラッフはシャンプーすると、大量のチッコをするという癖があるのだ)



おまけに、1日に何度もコロコロしなくっちゃいけないし、

散歩も行かなきゃならないし、一気に忙しくなったぞい ()´д`()。

まぁそれがささやかな幸せでもあるんだけど。





「前ブログにリンクさせて頂いていたみなさま」

事後承諾ですみませんが、当ブログにもリンクさせて頂きました。

今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

祝☆引越し!というか、祝☆帰国!

ワンズと「ちょぴっとだけ」のんびりしちゃってください!
このブログ、こんな大きく写真載せられるんだー!?
いいねぇ・・・・私も引越したくなってきた。
(いや、我慢、我慢・・・・)
私もリンクさせていただきたいのですが、リンクの仕方が
よく分からないので・・・・出来たら、しますねー。

  • 投稿者: miki
  • 2008/03/03(月) 18:46:15
  • [編集]

おかえりなさ~い!!
久しぶりの日本はどうですか?
やっぱり家が一番落ち着きますよね~。

  • 投稿者: ふくみみ
  • 2008/03/03(月) 20:43:25
  • [編集]

あっ!!3962・・・ミクロ爺だ。
スクラッフじゃなくてミクロ爺(ジジ)でいいじゃん・笑

  • 投稿者: らむねぇ
  • 2008/03/03(月) 22:46:55
  • [編集]

☆mikiちゃんへ

写真ちょっと大きすぎるよね(笑)
こっちに変更した理由は、①画像が綺麗、②秘密コメントができる、③コメントを入れた人が自分の文章に関して編集ができるということかな~。

チャーとピッピから「癒し」をたくさん貰って元気一杯になったけど、日本は乾燥と花粉が凄くって鼻周辺がカピカピだよ!

  • 投稿者: woo
  • 2008/03/04(火) 08:35:01
  • [編集]

☆ふくみみさんへ

毛だらけの家 (掃除機・洗濯機・コロコロが稼動しまくり) でも、やっぱり家が一番!
とはいえ、ジジが綺麗にしてくれていたので掃除・洗濯は通常の作業量なんですけどね。
お互い綺麗好きの旦那さんは良いですなー!

  • 投稿者: woo
  • 2008/03/04(火) 08:41:30
  • [編集]

☆らむねぇちゃんへ

ミクロ爺ねぇ~(爆笑)!
面白いけど、よくまぁすぐにそんなことが思いつくもんだ( ̄▼ ̄*)
マジで感心しちゃうよ~!
でもな、3962はスクラッフと読んでくれ♪

  • 投稿者: woo
  • 2008/03/04(火) 08:47:38
  • [編集]

Wooさん、お帰りなさ~い!
スクラッフさん&チャーリーさんそしてジジさんv-238
お待ちかねでしたでしょ!
日本はやっぱり乾燥していますか?
いつも冬になるとあちこち痒いです・・私。

ヤプログってちょっとオモいので、他のに変わりたいなぁと思うのですがずぼらなものでなかなか・・です^_^;
また使い勝手報告してくださいな!

  • 投稿者: どなこ
  • 2008/03/04(火) 11:46:52
  • [編集]

☆どなこさんへ

ただいまでござる(^@^)
やっぱり家族の中の女一人ってのは得ですね~(笑)
歓迎してくれるもん!

日本は乾燥してますね。
顔がカピカピで痛痒い・・。

FC2を使いこなせるようガンバリマス♪乞うご期待(?)

  • 投稿者: woo
  • 2008/03/04(火) 14:43:58
  • [編集]

ステキなブログですねぇ♪
リンクも変更させていただきますね。
そしてタイからお帰りなさ~い。
日本はきっと寒いと思うので、お体に気をつけてくださいね。

すくらっふ君もチャーリー君もなんだか気持ちよさそうな目を
してますね♪チャーリー君、肉きゅうかむのくせなのかな?

  • 投稿者: Piroro
  • 2008/03/04(火) 14:46:55
  • [編集]

ビバ、ご帰還♪

お帰りなさ~い♪
大歓迎だったでしょ~?
いいねぇ~、男所帯に花一輪♪
しばらくは(ずっと?…笑)wooさん中心に世界が
回ってく感じだよね~?笑。

わたしも早速、リンク張り替えますね~

  • 投稿者: Harbysmama
  • 2008/03/04(火) 22:14:05
  • [編集]

☆Piroroさんへ

いろいろとありがとうございます♪

チャーリーは猫みたいに毛づくろいをするんですよー。散歩から戻ると、大体全身丁寧に舐めまわしてます。
でもね、スクラッフは殆どしないからワンコによって違うんでしょうかね?そういえば、チャーの耳とか目はなめてあげてますけど。

タイでは桜じゃないのに、ピンクの花を桜だと言い切られました(笑)
私のタイ人の知り合いは、桜と雪が憧れなんですって。だから、壁紙を桜にしてみたんですよ。

  • 投稿者: woo
  • 2008/03/04(火) 22:15:35
  • [編集]

☆Harbysmamaさんへ

ただいまです♪
いやぁオーロラ姫ほどではないですが、やっぱり姫ってのはいいもんですな(笑)モテモテっす!

リンクの件、ありがとうございます。この勢いに乗って週1で更新する(つもり)よー!!

  • 投稿者: woo
  • 2008/03/04(火) 22:19:21
  • [編集]

お引っ越ししたんですね!スキンすてき☆
チャーくんとスクラッフくんのアップもとても映えています♪
FC2の使い勝手はいかがですか!

リンクを変更しなくてはね!

  • 投稿者: mvbaba
  • 2008/03/05(水) 08:43:04
  • [編集]

☆mvbabaさんへ

リンクの変更、お手数かけますが宜しくお願いしますm(__)m
前回はmyパソコンを持っていったのでブログ更新できたのですが、街中のパソコンで画像編集をするのは難しんですよね。
yaplogさんは画像編集が出来ないんですけど、FC2さんだと可能なので変えてみました。
次のチェンマイ行きに向かって準備着々です(笑)

  • 投稿者: woo
  • 2008/03/05(水) 11:02:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

