スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年かかりました

  • 2009/11/25(水) 07:24:22

ゴンゾ、ワルゾです。

waruzo.jpg

このリップ、1050万円もしたのにさ。

買って2日目だったのにさ。

もう1個買ったさ。

このバカゾめ。





我が家にワルゾがやって来て、1年と1か月。

チャーリーとは、共通の趣味を通じて早々に仲良くなりました。

GC.jpg

チャーリーの本音は違うと思うけど・・。





スクラッフは機嫌が良ければ一緒に遊ぶのに、

乗り気じゃないと、「ヽ(`・ω・´キ)≡(キ`・ω・´)ノ ウ"ー!」と唸ります。

ワルゾは、バカゾなので、全然気がつかないけど。



そんな 意地悪い 嫉妬深いスクラッフでしたが、

1年経って、やっとこーして一緒にカウンターに座るまでになりました。

S$G.jpg

これでも、スクラッフとしては上等クラスな接待です。





最近は唸ることも無くなり、みんなで楽しく遊んでます♪

C, S  G

朝からうるさいです。





そういえば、チャーリーがスクラッフを受け入れるのも1年かかったっけ・・。

私たち夫婦なんか10年経ったって、「ヽ(`・ω・´キ)≡(キ`・ω・´)ノ ウ"ー!」と唸る(私だけね)んだから、

チャーリーもスクラッフもけっこう偉いもんよね。( ̄▽ ̄)

スポンサーサイト

バンビ君

  • 2009/11/02(月) 10:22:52

我が家1番のモテ男チャーリー君。

最近は「珍しい毛色ですね~♪」と声をかけられることが多くなってきた。

bambi.jpg

どうも「小鹿柄」(実物はもっと鮮明かな)に見えるらしい。

そー言われればそーかも ね┐(´-`)┌

ただの白髪だケド。





この前は、「何犬のパピーですか?」と聞かれた。

私が言うのもなんだけど、チャーリーはあどけなくて可愛い顔をしてる。

チャー

シニアらしく口は臭いケド。

このスタイルキープの根性は見習わねばだケド。





数年前まで、こんなに綺麗で艶のある毛色だったのにな・・。

CS.jpg

隣はパピピー。







何となく、寂しい。








最初の子って不器用で甘え下手。

「人間も犬も同じだなぁ~」とチャーリーを見ると、いつもそう思う。

長子の私は、チャーリーに一番似てるかもな。

CG.jpg

違う違う、チャーリーが私に似たんだ( ̄ー ̄)

あとうちの弟は、こんなにベッタリくっついてこなかったケド。





こんな狭いとこで一緒に寝てるのは微笑ましい。

その反面、ゴンゾの若さがチャーリーの穏やかさを際立たせてこれまた寂しい。

さっきだって、ボイルした鶏肉をさばいてたって来ないし・・。





料理担当じゃない私が、

魚・肉を扱う時はわんこ用だってこと、君は百も承知じゃないか!





やっぱ寂しいんだケド。

根性までバンビーになるなっ~!!

鶏肉奪いにコイヤー! (●`ε´●)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。