
  • --/--/--(--) --:--:--


オバマさんちの犬

  • 2009/04/16(木) 09:55:43

ゴンゾ、3月末にトリミングするもののすでにボサボサです。





さて、ゴンゾと散歩していてビックラこきました w(゜o゜)w

知らない人がゴンゾを見る見る。

ついでに声をかけてくる人が普段よりも多い多い。

gonzo_20090416120434.jpg





理由はすぐに判明。

オバマさんちのボー君と似ているからだって。

ボー(オバマ)

写真は『dog actually』よりお借りしました

確かに似てるような気がする・・。





通りすがりの人:「何ていう種類ですか?」

わたし:「すみません、ただのトイプーです。」

わたしの心の声:『何故に私は謝るの?』


通りすがりの人:「オバマさんの犬とよく似ているわね~。」

わたし:「そうみたいですね、今日だけでもう3人から言われました。」

わたしの心の声:『やっぱgonzoはトイプーでも別格だな。』


通りすがりの人:「それにしても随分大きいけど、トイプーというのは普通は・・・。」





はいはい、結局そこに落ち着くわけですね ┐(´-`)┌ 





でも、オバマさんちの犬に似ていると言われて悪い気はしないので、

当分は、ボサ系ゴンゾでいこうと決意しました。





そんなゴンゾも明日で10か月。

ただいま8kg。

順調に育ってます。

目指せ9kg!

目指せ庶民派トイプー!





余談ですが、ポーチュギーズ・ウォーター・ドッグ(オバマさんちの犬)とプードルの先祖は同じなので

ゴンゾが似ていてもおかしくないわけですね。


