
  • --/--/--(--) --:--:--


犬歯がほしい

  • 2008/11/06(木) 19:12:13

いやぁ~すっかりゴンゴンねたばかりになっちゃってます。
ま、仕様が無いです。┐(´-`)┌





さて、スクラッフを甘やかしていた我が家、オモチャはたっぷりあります。
ほれ、このとおり。








もちろん、後ろの黄色いのにもた~くさんはいってるよ~♪
凄いでしょ~!



というか、スクラッフの思い出がいっぱい詰まってて捨てられないっす。
破れたらチクチク縫って、大事に大事に取っといてるんだもん(。-_-。)



さて、スクラッフ愛用の白い骨(画面下に転がっている)は、ゴンゾも大好き。
この骨を齧ってるおかげ(?)で、ほれほれ、このとおり。



歯抜け



下の犬歯と犬歯の間の歯が全部抜けちまいました。
確かチャーとピッピは永久歯が下から出てきて、乳歯が抜けたような気がするのよね・・。




とりあえず抜けた歯4本ゲットできたけど、私が狙うのは犬歯よ犬歯!
スクラッフ・チャーリー共に奥歯と前歯しか持ってないから、



犬歯が欲しいの。<( ̄^ ̄)>キッパリ




もちろん、スクラッフとチャーリーも元気に海で遊んでるよ~♪

七里



