
  • --/--/--(--) --:--:--


続けます

  • 2012/12/13(木) 20:14:44

こんにちわ。
もう1年以上放置してました。

1年の間に色々、いろいろです。
私の宝物のチャーリーも、
私の目の前から姿を消そうとしています。

チャーリーに対しては後悔ばかりです。
良い思い出じゃなくて、
本当に後悔ばかりが過ります。





昔のブログを読むと、
独りよがりすぎて、コッパズカシイけれど
大事な思い出がたくさん詰まっていて、
後悔の念がほんの少しだけ薄れます。
ブログ、やってみるもんですね。



このブログはひとまずこれで終わりますが、
これからは、ここ で続けます。
気が向いたら遊びに来てくださいね。



ありがとうございました。


  • 2011/11/07(月) 21:56:13

もう11月。

日差しもすっかり秋模様。

gonzo_umi

数日前から、ゴンゾの調子が悪くて心配したけどダイブ良くなってきて一安心。



とにかく色々あった1年だったな(o´д`o)

ワンピース

  • 2011/10/12(水) 19:41:46

アニメのワンピースが始まりました!(2週間前からだけど)

チョッパー

マンガは大好きだけど、

あんまりにも描写が細かくて「線」が多すぎてくると

乱視状態になってお手上げ~ \(* ̄▽ ̄*)/



ストーリーどこじゃありません。

この「線」は 『一体ルフィーのどの部分なの?』 って感じです。

尾田先生、どーか中年にも優しい絵を!(笑)




で、アニメ。

なんかスッキリクッキリして、目に良いものなのね(* ̄ー ̄*)



今までアニメはあんまり観なかったけど、こんな活用方法があるとは夢にも思わなかった・・。

年はとってみるもんだわ 。( ̄^ ̄)

思わぬ休暇

  • 2011/09/19(月) 15:42:16

kokuri.jpg
9月早々の国立競技場です。

すごい嵐でした。

(写真見て、わかる人にはわかる・笑) (  ̄3 ̄)~♪





軽い肺炎で、仕事を9日間も休みました。

結核と勘違いされてちょっと大変でした。



食事ができなくって、ちょっと痩せました。

そんな私の顔をみて、ジジが「敗れた後の力石徹みたいだ」と・・

(これも、わかる人にはわかる)

私の初恋は力石徹に似た男子だったので、まぁ結構嬉しかったけど \( ̄▽ ̄)/





明日から仕事に復帰するので、朝、元気を取り戻すために海散歩してきました。

scruff_20110919151736.jpg

スクラッフは相変わらずボール命。

何度か海に入り、気持ち良さそうでした。



charlie_20110919151658.jpg

チャーリーは「ラブですか?」と聞かれました。



gonzo_20110919151719.jpg

ゴンゾは「何て犬種ですか?」と聞かれました。



いつもと同じ会話です。





我が家の日常が戻ってきました。

家に中に病人がいると、いけませんね。

気をつけているはずなんだけれど、

もっと家族と自分自身の体調を気に掛けないと。





平凡な日常に感謝、感謝。

母の誕生日

  • 2011/08/12(金) 18:10:44

ごんにちわ。

11年夏


色々ありましたね。





さて、今日は母の誕生日。

「お誕生日おめでとう、お母さん。」



ただ、去年までの母ではなく少し寂しくなりました。

生きていてくれることに嬉しくもありますが、

とにかくまぁ複雑な思いです。

葛藤です。



ま、悩みを引きずることは殆どないのですけど、それでも落ち込む時はあります。

そんな時、やはり頼りになるのは「家族だなぁ~」としみじみ思った9カ月間でした。

もっちろん君たちも大切な家族。


みんな




暑さが続きます。

熱中症、気をつけましょーね!


